今日は5月末発売の雑誌の撮影。

撮影は約30分で終了。

先発はパル。

撮影スタジオに到着しカメラマンさん、スタッフさんにご挨拶して、てすぐに撮影開始。

今日のパルはカメラ目線よりもアシスタントさんの方に目線を送ることが多かった。

それでも撮影は順調に終える。


続いてネオ。

パルは軽々とジャンプして自分で乗っていた撮影台。ネオは前脚を掛けるのがやっと。

抱っこして撮影台へ。


指示とポーズはカメラマンさんの指示に従うネオでしたが、待機しているときのテンションが

無く、目線も遠くを見つめている感じ。微妙に目の小さくなったような。

カメラマンさんに「さっきまでの元気は何処にいった!」「ネオ、起きて!」など連呼されて

いました(笑)。

ネオは同じポーズをしていると飽きてしまうのか、眠そうな目をします。

少し動かしてあげると目がキラキラ、クリクリになります。

今回は「スピーン」、「ターン」などネオを動かしながら撮影して頂きました。



撮影後のPal&Neo。

ふたりの目線の先では次のプードルちゃんが撮影を開始しています。













撮影後、水をがぶ飲みしたため口の回りが濡れています。