2月もPal&Neoは元気です。

先週の幼稚園の様子です。

新しいお友達とも仲良く遊んでいました。

こちらはネオ。


新しいトリックも出来るようになってきました。

精度はまだまだですが、何をしたらよいのか分かってきたようです。

「リバース」のコマンドで後ろ向きで戻ってきます。



反転して。




後ろ向きでバック。



股したまで戻ってこれました。



まだまだ方向が定まらないですが、徐々に修正してみます。

距離も少しずつ伸ばします。



ネオはバックラウンドに挑戦中。

一緒も回って、後ろ脚はうまく動きようになってきました。



フェンスで囲んだ場所では自分ひとりで一周回れるようになってきました。



楽しそうなネオ。今はフェンスが無いとなかなかお尻(後ろ脚)が内側に向かず回れません。

ネオも何をすればよいのか分かってきたようです。もう少しでできるかも?