お泊り2日目、3日目の様子が届きました。

こちらは日本と時差が8時間あるため、幼稚園からのメールは12時

ごろに届きます。毎日、何処にいても12時ごろにはメールをチェック

します。(すごく楽しみ)

14日(日)はパピークラスの
親子登園日でした。パル&ネオもレッスン

に参加しお手本(?)の見せたようです。

レッスン前後のプレイタイムではちびっ子たちの相手をしつつ、自分か

らレッスンに来ていたパパたちにスリスリしてご挨拶をしていたようで

す。


親子登園に協力するパル。(みんなのお手本にならなきゃ)


ネオは参加している飼い主さんにご挨拶。


15日(月)も日中は元気にワンちゃんたちと遊んでいたようです。

柴犬と遊ぶパル。


ネオも楽しそうに遊んでいるようです。


今夜で4泊目。お泊りには慣れてきたようです。

あと2泊。がんばれPal&Neo。