今日は幼稚園に登園したPal&Neo。

新しいお友達と遊んだりレッスンしたりと楽しんできました。


新しいお友達とまずはご挨拶。




ネオは久しぶりにフリスビーを追いかけました。

トレーナーさんが投げるフリスビーを追いかけてキャッチします。

これ、投げ方が難しいです。自宅ではなかなか成功しない。(うまく投げられない)


トンネルを使った遊びも。




パルは後方へバックする練習。

最近は指示を良く聴いて下る距離も延びました。


6m位はバックできるかな。

指示を聞いてくれるので遠隔でゴロンやフセ、オスワリの成功率が上がってきました。



パルもネオもトレーニングが大好きです。

一緒に何かすることが楽しいのでしょうね。



これから歯磨きです。

「まだ~っ」と待っているパル&ネオです。