Pal&Neoが通っている幼稚園はワンコの状態に応じてトレーニングしてくれます。

先日のK9GAMEで確認できた課題に対して早速対処してくださいました。


・・・・対処は省略・・・・



ちょっとお外でトレーニング。


外で「ワンワン!」と吠える練習。

工事現場のおじさんが見学していました。


ネオはパルの練習中、マットで待てています。


今度はパルが待機してネオの練習。


工事現場のおじさん達に撫でられるネオ。

おじさん達は皆、犬好きだったようです。

Pal&Neoはおじさん好き(?)です。男の人が苦手なわんちゃんが多いなか

珍しいかな?


通りがかりのワンちゃんにも自ら挨拶。


幼稚園に戻っても楽しそうなPal&Neo。







幼稚園は社会化に向けてさらにトレーニングに力を入れてくれそうです。