今日、6月24日はネオの誕生日(2011年生まれ)です。

3歳になりました。



早いですね。もう3歳。


大きな怪我や病気もなく育ってくれました。


今日はスペシャル?なご飯のためか、ご飯の時間はソワソワなPal&Neoでした。


今日のご飯はハンバーグとケーキです。


2頭ともあっという間に完食。


食餌の後はMomからお誕生日プレゼント。



早速奪い合い。

どのおもちゃも気にいたようです。





ご機嫌なネオ。





が、この後パルにおもちゃを取られ悔しがっていました。




ネオのおもちゃをがっちりホールドするパル。

悔しがるネオ。(かえせ~)


ベットをひっくり返そうとするネオ。(怯まないパル)


絶対に離さないパル。


よく変わると言われる3歳。最近は警戒心が上がってきて人を怖がることが多くなって

きたネオですが、ネオらしい無邪気さをなくさないように成長してほしいと願っています。