東京に戻りました。

昨日は中央道が一部通行止めになってしまいましたが今日は順調に帰宅できました。

さて、今日は宿泊したオーベルジュ里休さんを少し紹介します。

Pal&Neo家は2回目の利用。

「オーベルジュ里休」はわんこOKのお部屋(藤ルーム)があります。

お部屋は別荘感覚です。しかも綺麗です。みなさんマナー良く利用しているのでしょうね。

(もしくはわんこ同伴が少ないのかも.....)



「オーベルジュ」のため食事がメインですが、わんこはレストランNGです。

Pal&Neo家はレストランを利用せずルームチャージにします。



食事はレストランのメニュー(アラカルト)をお部屋に運んでいただきます。

コース料理はお部屋NGです。

アラカルトの一例。




床は滑りやすいため注意は必要です。走り回らなければ問題なし。


キッチンや冷蔵庫、洗濯機も完備。
  
そもそも8人まで宿泊できるほど広いお部屋です。

寝室はロフトにあります。階段が急こう配なので慣れないと怖い。


あとベットは簡易ベット。


テラスはわんこOKです。ランチで利用している方もいると思います。



藤ルームにはプライベートテラスがあります。

宿泊者専用のテラス。


のんびりお茶や食事をしたいところですが....なかなか利用する余裕がない。



目の前には湖が。

早朝のお散歩は湖畔のサイクリングコースを歩きます。





「わんこNG」にならないように願っています。