昨日はMomのお買い物中、高島屋屋上のドッグランで遊んできました。


おもちゃ遊びしている子と一緒に走るNeo。

全く追いつけません(笑)。




何往復もしていました。

一緒に混ぜてくれてありがとう。


持参したおもちゃでキャッチの練習。





他の方のおもちゃに興味があります。

他の飼い主さんからおもちゃを渡されるNeo。(粘り過ぎ( ̄_ ̄ i))


Palまで...


自分のおもちゃのように.....壊さないで。



他の飼い主さんの撫でられたり、触られたり....


楽しそうなNeo。


楽しそうなPal。



4か月のパピーちゃんとも仲良く。

幼稚園でパピーちゃんと遊ぶことが多いので安心してみられます。


トイぷーだらけ(笑)。


久々にたくさん遊んだPal&Neoでした。

帰宅後は爆睡してました。

By パパ