昨日、Pal&Neoはトリミングに行ってきました。

Pal&Neoは同じトリマーさんにカットしてもらうため毎回時間がかかります。

昨日は21時までかかりました(スタートが遅かったので)。

遅い時間まで対応して頂きありがたいです。



今回も同じように仕上げていただきました。

(帰宅した途端、顔を擦り付けてぼさぼさに....毎回....どうして...)

とりあえず、手櫛で直して撮影。







トリミングは疲れるのでしょうね。少し練習した後、爆睡モード。









<今回のメニュー>
・トリミングフルコース
・マイクロバブル浴
・ハーブパック
・歯磨き

<体重>
・Pal 4.03Kg
・Neo 5.09Kg
今週は運動不足。ちょっと増えてしまいました。





仕事で安曇野まで2日連続で行ってきましたが、まだまだ雪が残っていました。

長野自動車道・梓川SAのドッグランも閉鎖状態。



今年の夏も行くことがあるかな.....

By パパ