ルネオ家、無事に雪国から戻りました~

朝2時15分に東京の我が家を出発

渋滞などもなく順調にドライブして

湯沢のスキー場に4時45分に到着

集合時間は5時半だったので

パルネオを少し歩かせたり

余裕がありました が・・・・・・・・

まっくらーなゲレンデ さみしい  

  
 (がら~ん)
 

空にはお月様とお星さま   

 

気温はマイナス4℃

もちろんスキーヤーはいませんが

ポツリポツリと

撮影参加の方やワンコが集まってきました

みんなが走るゲレンデもまだ真っ暗

 
   

生放送は朝7時47分

まだまだ時間あるなどと思っていたら

リハーサルも本番もあっという間でした

 
(ちらりと本番の様子)


パルもネオもがんばりました~

その様子はまた後日お伝えします

もうパパもパルネオも

疲れてぐっすり休んでいます

みんなお疲れさま~


by Mom



にほんブログ村


ペタしてねペタしてねペタしてね