今日は上野公園までお散歩に出掛けました。

人が多い場所でのお散歩はPal&Neoにも刺激になります。


 

早速、初めてのワンちゃんとご挨拶。


 

Pal&Noで挟み撃ち。


 
 


 

上野駅まで行ってみました。

 

 
 
歩く速さを変えたり、止まったりと周りにを気にしないようにお散歩(練習?)します。

すれ違う人が近づいてきても警戒することなく通りすぎます。


 
 
立ち止まってカメラ撮影に付き合ってもらいました。

カメラ設置にもたつくパパでしたが、その間人が集まって来ても興奮せず待ってくれました。

周りに人が多く気になると思いますが....頑張って「待て!」してます。


 
 
 
 

もたつくパパを心配そうに見ているPal&Neoでした。


 
 
 
 

帰宅してもPal&Neoは元気元気です。

Palはもう一度お出掛けしたいのか?キャリーバッグにインしてしまいました。


  
 

 今日のお散歩はオシマイだよ。

By パパ