WHCYさんの秋冬の新作。

撮影の後にWHCYさんに立ち寄ったところ

Pal&Neoのサイズがちょうどありました。試着させて頂いたらピッタリ!

今シーズン最初の秋冬ものを購入しました。

裏地はフリース、胸とお腹の部分は開けられるので着せるのも楽々です。

Palはスノークリスタル柄、Neoはトナカイ柄にしました。

 
もう一着。

ハイネック長袖。薄手で伸縮性に優れおまけに暖かい。インナーにも使えそう。

試着の時はグレーを着ていたNeoですが最後のガーネット色に変更しました。


 
Pal:SSサイズ
Neo:SSMサイズ

 
Palはブルー、Neoはピンク(ガーネット)にしました。

  
 
今年もPal&Neoの服が増えそうな予感。買いすぎに注意です。


By パパ

よろしければポチっとお願いします。
   ↓
 
にほんブログ村