ギャラリーカフェでお茶とコスモスの絵画を鑑賞した後、本物のコスモスを観るため

北軽井沢はスカイパーク/スノーパークに行って来ました。

軽井沢滞在中、北軽井沢には毎日のように足を運んでいます。

やって来ましたプレジデントリゾート軽井沢内のスカイパーク。冬はスキー場なんですね。


 

到着したときには霧がかかって頂上が見えませんでした。

早速、リフトに乗って頂上へ。誰~もいません。。。。。さびし~。

コスモスは時期を過ぎてしまっています。




景色はご覧の通り真っ白。


 
 

下りはお散歩コースで。

 
 

足元が良くないため注意しながら下ります。



 


約30分かけておりました。Pal&Neoはまだまだ元気です。

広いスキー場を前にテンションMAX!




走りた~い!




 



リフト前のドッグランへ。

誰もいないため貸切です。


 
飛行犬!

 

 
 
 
 
このドッグランは芝生のためPal&Neoはとても走りやすようです。

 
 

脚は練れていますがさほど汚れていません。

晴れていたらもっと良かったでしょうね。

しばらく自由に走り回ったところです、雨が降り始めたため撤収です。

ここはまた来たいドッグランですね。