Palは元気を取り戻してきました。

食欲も出てきたし、家の中では私達の後ろをついて来るようになりました。


 



昨日はあまり動こうとしなかった....


元気がないときは....

膝の上にジャンプして乗ってこない(乗れない。ジャンプしない)
吠えない(吠える元気がない)
ネオと遊ばない
・・・・


元気を取り戻してきた兆し...

・食欲が出てきた
・下痢が止まった
・嘔吐が止まった
・活動が活発になってきた
・ネオにあたる(ガウガウはじめました)
・膝の上にジャンプできるようになった
・・・・
なによりも表情がよくなった。


 


体重は3.65Kgまで落ちました。ちなみにNeoは4.65Kg。1Kgの差。

食欲が出てきましたので体重も戻るでしょう。



こちらは元気なNeo。

 


明日で4歳になるPal。

早く元気になってほしいです。

By パパ

よろしければポチっとお願いします。
   ↓
 
にほんブログ村