初めての練習会。いまいち勝手がわからぬパパです。

練習は部分練習に分かれていました。

・スタート→リング→マウンテン→ワープ→トンネル
・ジャンプ→フラッグ→ハイウェイ
・スロープ&スロープ→ジャンプ→リング→ゴール

とりあえず空いている「・スタート→リング→マウンテン→ワープ→トンネル」から始めて

みました。

先ずはPalからチャレンジ。

マウンテンを登るPal。凄く高い場所ですが気にせず登りました。後半の下りも上々(ゆっくり

下りてきます)


 

この先のワープでは”のれん”の前で立ち往生。反対側から呼んで何とか通過。

トンネルは行きよい良く通過。

なかなかの出来(速くありませんが)


次はNeo。

Neoも頑張ってマウンテンを上りました。


 
 次はリングへ。

なかなかリングをくぐれません。(コマンドは”リング!”。今日決めたコマンドなので

わかるわけない



 
 
でも楽しそうにパパと一緒に動いてくれています。


 
 
 次はトンネル。

恐る恐る入っていきました。


 
 最初に練習した箇所はまずまずでした。

すでに疲れているPal&Neo。他の練習は集中力が無くなりヨレヨレでした。

 
  
  
  
 
続けてハイスピードの練習。

低いハードルは猛スピードで跳びます。

ちなみにPal&Neoはリードをつけてゆっくり跳びます。(勝手に跳ばない&跳べない)


 
  
残り3ハードルはリードを離して並走。

 
 
こちらはPal。マイペースです。


  
  こんな練習を休憩しながら昼ごろまで続けました。


11時にはちょっと早い昼食。

注文したお弁当をタープの中で食しました。

 
 
この時間帯は1組ごとの通し練習の時間です。

順番が来たら約2分の練習に参加します。


このころ既にPal&Neo&パパは疲れ切っていました。

ここから先の練習はまったく集中できず.....コースアウト(失格)の連続。

2回目のタイム計測を終えたあとは早々と撤収です。


Pal&Neo家は練習会のみの参加でしたが、皆さんは明日の大会に出場するようです。

 
 

皆さんワンボックスカーやワゴンやRV車ですね。

セダンで乗り付けているのはPal&Neo家くらいかな......。




よろしければポチっとお願いします。
   ↓
 
にほんブログ村