7月12日~14日、長野県は安曇野に出かけたPal&Neo家。

その目的は7月13日のエクストリームの練習会。

長野県安曇野市『安曇野市営牧運動場』にやって来ました。

以前、体験会では練習させて頂いたことはありましたがエクストリームの練習会ははじめて。

前泊して当日は7時に現地到着しましたが、すでにテント・タープはぎっしりと設営されていま

した!(皆さん何時に会場入りしているのだろう?)



 

そんなわけで一番端っこに設営許可を頂きタープ設営。

  

設営中、お隣さんがいらっしゃったため一番端っこではなくなった。



 
 
Pal&Neoのクレートはこんな感じで設置(虫が多いので直置きしません)

暑さ対策のため扇風機も持参です。(お隣は発電機持参でした(  ゚ ▽ ゚ ;) 扇風機も大型!)



タープの中ではちょっとしたドッグランです。

Pal&Neoには十分な広さです。


 
  
 
 
  

この時点では元気なPal&Neo。

これから初めての練習会が待っています。

 
 
 
このあと開会式が始まりました。

その様子を観ているPal。


 

次回、練習編です。

By パパ