K9東日本地区大会E見学の続きです。

今回は翌日のアドバンスも見学するため山中湖CARO FORESTA ELFO(アフリカ)に

宿泊しました。

以前、同じお部屋に宿泊したときは夜チェックインに早朝チェックアウトとまるで素泊まり

のようでした。

今回は早めにチェックインし、専用ドッグランやお宿周辺のお散歩を楽しみました。

専用のお庭から撮影してみました。


 


 


専用ドッグランは貸切状態。

 

 

 
 

イマイチ盛り上がらいため(この直前にWoofでたくさん走った)お部屋へ移動。

一通り探検したあとお食事が始まりました。

今回Pal&Neoには食事を付けました。

ラム肉のロースト+ささみのオーブン焼き+ヤギミルク と 

牛肉とさつま芋のミルク煮+ささみのオーブン焼き+ヤギミルク をチョイス。

  
 
 
 
ラム肉のローストはこちら。

 
 
牛肉とさつま芋のミルク煮はこちら。

 
 
 
 ささみのオーブン焼き。


 
 
ヤギミルク。

 
 
メインディッシュのとりわけを待つPal&Neo。

 
  
  
食事はあっという間に完食。

メインから食べ始めるNeo。

 

一方、メインを後から食べるPal。

 
 

他にもこんなメニューがありました。

 


今日はやや食べ過ぎなPal&Neoでした。

By パパ


よろしければポチっとお願いします。
   ↓
 
にほんブログ村