昨夜からNeoの嘔吐が続いています。

今朝も昨夜のごはん(フード)は形状を保ったまま出てきました。

水を飲んでもゲポっと吐いてしまいます。

今朝は急遽、かかりつけの病院へ。

問診、触診、体温、聴診器での心音からは「胃炎」との診断。

今日は胃を休めるとのことで食餌、お水も抜きます。

脱水症状にならないように点滴を行いました。背中に点滴液を溜めこんだ

たため大きなこぶ状に。

 

本来は自宅で様子を観てあげたいところですが、今日はお留守番です。

そのため、今日は日帰り入院することに。

夜まで病院で様子を観て頂きます。

病院で様子を観て頂けるので少し安心です。


昨夜の食餌のときいつもガッツリ食べるNeoですが、一粒一粒吐きだしながら

食べていたので「いつも違うな」と感していました。

この時期、気温差があるため体調を崩すワンちゃんが多いとのこと。


出来るだけ早くNeoを迎えに行ってあげよう。

By パパ

よろしければポチっとお願いします。
   ↓
 
にほんブログ村