Pal&Neo&パパのメンズ3人(犬)組はお留守番2日目を迎えました。

Momからの電話の声を聴かせると玄関や寝室の方へ探しに行くPal。

きょとんとしているNeo。

そろそろMonが居ないことに気づくかな?


今日はTVから流れてくるSMAPが歌うカラオケが気になるのか、Pal&Neoは

そろって「ウッフ、ウッフ」。テレビの音に反応するなんて珍しい....。

ナカイくんの歌かやっぱり。



今日は先日Momがクークチュールの夏物をまとめ買いした夏服を試着。

「これどうかな?」と相談していましたが、荷物が届いたらなんと6着(3種類×2)

我が家は早くも夏服が揃い始めました。

わんこ服も早い時期に品切れになることが多いため早目早目に準備してしまいます。





 

つづいて

 

 

 

3着目はクロス。

 


 
 
 





Palのカットも少し馴染んできました。

 

いい感じ。


By パパ

よろしければポチっとお願いします。
   ↓
 
にほんブログ村