2月に参加したスラロームDogスキーの写真とUX新潟テレビ21の録画が届きました!

自分で撮影した写真や画像がないためありがたいです。

写真はプロカメラマンさんが撮影したものです。



Palは走る距離が長かったかな?

 
Neoは全力?です走ります。

 
が、並走しながらアイコンタクト!

普段の練習の成果!(笑)

ってことは、全力ではないね。

  
いい走りっぷりに見えます。

 
Neoは並走します。

 
こちらPal。チョコチョコ走りです。

 


「ラッキーRun&Walk」。パンくい競争です。

Palはチョコチョコ走りです。

 
TV撮影していたんですね。

 

Neoは2位になりました。

 
隣はハスキーだったんですね。

Neoはハスキー犬を気にせずラン!ラン!。

ゲレンデを楽しそうに走り回っていました。


UX新潟テレビ21の録画にはPal&Neoも登場していました。

これってTVデビュー?。

ダイジェストにちょこっと出ているだけなので.....でもTVに出ている!!

何度も何度も再生して観ました。


By パパ

よろしければポチっとお願いします。
   ↓
 
にほんブログ村