先日、Neoが通ったしつけ教室の最終回でした。

最終回はこれまでの成果(?)をゲーム形式で試します。

・一発芸(しつけとは関係ない)
・早食い競争
・着せ替え競争
・だるまさんが転んだゲーム
・おいで競争
・イス取りゲーム
・マテ大会
・写真撮影
など


最後はみんなで卒業集合写真。

最終回は残念ながら1頭参加できなかったのですが今回は5頭で撮影できました。

体はもちろんですが、お顔までピッタリ寄せて撮影します。

みんなちゃんとできますね。凄い!

Neoはセンターです(笑)


 

 

ポーズを変えて。

みんな上手ですね。

 

実はママさんパパさんまでの距離結構あるんですよ。

 


撮影後は解散。

Palも入ってフリータイム。(Palはホテルで一時預かりして頂きました)

 
 
 
 
 
 
  

Neoは楽しそうです。
 
 
 
今回のゲームで獲得したおやつ。

しばらくおやつは買わなくてもよさそうです。

 

今回で2つめとなる修了証書。





 
しつけ教室に足を運ぶと普段してはいけないこと、すべきことを再認識できます。

また機会があれば参加したいと思います。


By パパ



 
よろしければポチっとお願いします。
   ↓
 
にほんブログ村