新しいスリッカーブラシに替えました。

以前使用していたスリッカーは針が拡がりはじめて危険でした。

先週末、Pal&Neoの実家のサロンで同じものを購入しようとしたところ

「トイプー飼って3年ですよね。そろそろこれに替えたら」と勧められました。

『プロ用ステンレススリッカー 武蔵』。

 
お値段は以前のものとあまり変わらないこともありすんなり購入。

これでブラッシングが上手くなれば.....

早速、今日試してみました。

尻尾。

 

足。
 
 

頭。



耳。 

 

胴。



足。短く見える。 

 

以前のスリッカーよりも毛先が良く解れる。

気のせいかふわっとしているような....気のせいか?


このスリッカー、良いかも。気に入りました。

By パパ


よろしければポチっとお願いします。
   ↓
 
にほんブログ村