宿に戻って濡れた被毛をドライヤーで乾かします。

今回はゴム製ですがスリッカーブラシを持参してよかった。

フワフワにはなりませんがそこそこには戻せたと思います。

 
 

 
Pal&Neoは「こたつ」を経験しました。

寒いためかこたつに何度も潜り込もうとしていました(笑)
 
 
 
 Neoは疲れたのか直ぐに睡魔が..... 

 
この後、Pal&Neoはクレートインし就寝です。


今回の宿泊は「ホテル シャーレゆざわ銀水」さんにお世話になりました。

岩原スキー場の目の前です。

わんこと一緒に泊まれるお部屋がある貴重なホテルです。

食事処は犬同伴ができないのでPal&Neo家は素泊まりとしました。

Pal&Neoを部屋において食事にはいけない.....

食事は途中で購入し持参することに。

スキー場への送迎は待ち時間なくすぐに対応して頂きとても親切なお宿でした。



今回も自分たちの荷物、Pal&Neoの荷物、クレート2個、そり。荷物のほとんど事前に

宅配便で宿泊先に送っておきました。

1泊なのに....大荷物。



明日はいよいよ本番です。


By パパ

よろしければポチっとお願いします。
   ↓
 
にほんブログ村