供やワンコって遊び上手だと思うことがあります

この日はパパとマットの練習



練習が終わって、『よし』の合図の後は・・・

 
 
マットで遊び始めました

 
 
ネオはパル兄が遊ぶものに興味深々

  
そしてパルから取ろうとします

たいてい取り合いになってしばらくガウガウ

本当はマットをおもちゃにしてはいけないのですが、ついつい見入ってしまします

この後はソファーの下に入っていたおもちゃを発見して

しばらく2人で取り出すことに夢中になっていました

 

ほんとうに好奇心旺盛

おもちゃじゃなくても、そこにある’もの’で楽しそうに遊ぶパルネオ

2人に別々におもちゃを与えても、なぜかひとつを取り合ったりしますが

それもきっと2人の遊びのうちなのでしょう

by Mom



にほんブログ村