届きました。Pal用のレインコート(カッパ)。

 
  
今年はPal&Neo色違いのおそろいです。

 
来月2月に今年も湯沢中里スキー場で開催されるスラロームDogスキーに参加する

予定です。

これは昨年の写真。

湯沢中里スキー場第六ゲレンデを全開(?)で走るPal。

本気で走りませんが(#⌒∇⌒#)ゞ

この日はDog用に第六ゲレンデは貸切になります。

 
リフトにも一緒に乗ります。

はじめて乗ったときはPalを落とさないように羽交い絞めでした(笑)。

 

「ラッキーWalk&Run」(パンくい競争)。

 
昨年はNeoはラッキーWalk&Runのみの参加でした。

 
 

この時、Neoはまだ7ヶ月。頑張って走っていました!

今年はNeoもスラロームに挑戦。

慣れない雪上ですが楽しく思いっきり走ってくれたらな~。

目指せ完走!

本気で走るワンちゃん達、ほんと速いんですよ~。


By パパ

よろしければポチっとお願いします。
   ↓
 
にほんブログ村