週末はPal&Neoにとって楽しみな時間が待っています。

それは、「朝散歩」。

平日はあまりお散歩に連れ出すことができないので週末は沢山歩きます。

この日は東京大学農学部から工学部へとキャンパス内をあちあこちらと散策。


農学部から工学部へ抜ける構内通路?

 

土曜日の早朝は人もまばら。

トレーナーさんらしき方と一緒にレッススンを行っていたわんちゃんがいました。

リモートでも姿勢変化や脚側の練習のようです。

リモートでもビシビシ決まっていました。素晴らしい!


 

 

約1時間のお散歩を終えて帰宅です。

1時間ほどのお散歩ですが速足で歩いているので結構な距離を歩いていると思います。

 

続いてNeo。

NeoはPalとは異なるコースです。

お散歩コースは外に出てから決めます。

毎回違うコース。

 
リードをJの状態で保ているようになってきました。

お散歩も上手になってきたと思います。

  
アイコンタクトの回数も増えていいんじゃない。

By パパ