日はせっかくの日曜日なのにどんよりとしたお天気でしたね。

パパとパルは朝からペットドッグパートナーズのレッスン初回にお出かけしていきました。

お留守番のMomとネオはお昼過ぎまでのーんびり (´0ノ`*)


その頃パパとパルはいろいろとお勉強していたそうで


家に帰ってからも早速復習していましたよ。



て、今回はMomがお気に入りのパルの写真をご紹介します。


稚園からいただいたパルの写真の中でも、特にお気に入りの2枚です (=⌒▽⌒=)



枚目は公園のお池をのぞくパル。


何を考えているのかな?


まだ6カ月くらいのころです。


横顔もどこかまだあどけない (*⌒∇⌒*)


PAL & NEO - クールなトイプードル兄弟の日々





枚目は前にもブログに載せたこの写真♪


もみじをおでこに乗せた1歳ちょっとのパル。


PAL & NEO - クールなトイプードル兄弟の日々





分だとなかなか上手に撮れないので、いただく写真はみんな宝物です。 


ときどきゆっくり見直したくなります。


パルの成長を感じ、時間の大切さを再認識してしまいます・・・




by Mom




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村