今日はPalが我が家にやってきて2年目の記念日です。


以前K9の練習でも使用した横浜市中区新山下のBARK FARMに連れて行きました。


広いグランドを貸切し思いっきり走り回りました。


Neoも心配せず走らせることができました。





すぐにペタっと腹這いになるPal。

PAL & NEO - クールなトイプードル兄弟の日々



NeoがPalの後を追います。

PAL & NEO - クールなトイプードル兄弟の日々





PAL & NEO - クールなトイプードル兄弟の日々


とても嬉しそう。

PAL & NEO - クールなトイプードル兄弟の日々

こっち見て~。


PAL & NEO - クールなトイプードル兄弟の日々

Neoおいで~。
PAL & NEO - クールなトイプードル兄弟の日々

Pal、おいで~。
PAL & NEO - クールなトイプードル兄弟の日々

カフェで休憩中。
PAL & NEO - クールなトイプードル兄弟の日々

Neoは抱っこ。
PAL & NEO - クールなトイプードル兄弟の日々





Palの2年間の記録を振り返ってみました。


■我が家にきた直後のPal。
PAL & NEO - クールなトイプードル兄弟の日々

■我が家にきた直後のPal。
PAL & NEO - クールなトイプードル兄弟の日々


■パピーパーティー参加。チワワと同じくらいの大きさでした。

PAL & NEO - クールなトイプードル兄弟の日々


■幼稚園入園
PAL & NEO - クールなトイプードル兄弟の日々


■日曜ようちえん参加。

PAL & NEO - クールなトイプードル兄弟の日々

■日曜ようちえん。Pal&Neoはジャックと遊ぶことが多かった。

PAL & NEO - クールなトイプードル兄弟の日々


■一発芸の練習。

PAL & NEO - クールなトイプードル兄弟の日々


■はじめてのお散歩。

PAL & NEO - クールなトイプードル兄弟の日々


■1回目の年賀状用写真撮影。

PAL & NEO - クールなトイプードル兄弟の日々



■幼稚園卒園
PAL & NEO - クールなトイプードル兄弟の日々

■初めての旅行。伊豆修善寺「絆」

PAL & NEO - クールなトイプードル兄弟の日々

■伊豆修善寺「絆」、足湯。
PAL & NEO - クールなトイプードル兄弟の日々

■パッピーナ通園

PAL & NEO - クールなトイプードル兄弟の日々

■2回目の年賀状用撮影

PAL & NEO - クールなトイプードル兄弟の日々

■K9参加

PAL & NEO - クールなトイプードル兄弟の日々


こうして振り返るとあっという間の2年間でした。


Palは小さいころ誤飲が多く何度も病院のお世話になりました。(誤飲の原因は私たちですが)


しかしながら大きな病気や怪我はせず元気に成長してくれ感謝です。



これからはPal&Neoの2ワンで楽しい時間を過ごして行きたいと思います。




先日6日はNeoが我が家に来て2ヶ月のプチ記念日でした。


By パパ



よろしければポチっとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村