日、Momは会社の上司・同僚と新大久保の韓国料理屋さんへ行きました。


韓国人の同僚さんご紹介のお店 ’Top 韓’ です。


どうやら ’トップガン’ にひっかけているらしいです。


すぐにわかった貴方は同世代ですね(=⌒▽⌒=)


どのお料理もおいしかったし、焼酎もマッコリも美味でしたが、何より安い!


お腹いっぱい食べて飲んで、一人2000円ちょっとでした。


店長さんも店員さんも感じよくって、サービスもいっぱいしてくれて、手品まで披露してくれましたよ~



てさて、新大久保からJRと地下鉄で帰宅したのですが、駅までパパとパルがお迎えにきてくれましたヾ(@^▽^@)ノ


ふたりが迎えに来てくれたのはとても久しぶり♪


パルはMomに気付くと小走りで近付いてきてくれました。


いつもはクールなパルだけど、こういうときは嬉しさがステップに出ています。


お迎えありがとう、パル!



PAL & NEO - クールなトイプードル兄弟の日々
おうちに戻ってからはMomの靴下をハムハム中~



by Mom



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村