ゃぁ~


朝から叫んでいるMomです。


なぜなら、心待ちにしていたカフェマットなどなどが今朝届いたのです。


以前、パルとのK9レッスン用にとトリーツポーチを探していて出会ったWith Qoo さん。


手作り感1000%でとにかくかわいいんです!


PAL & NEO - クールなトイプードル兄弟の日々


こんな風にかわいい~ラッピングで届けてくださいます。


素敵♪素敵♪


くしゃくしゃになってしまって見にくいですけど、後ろに置いてある包装紙で送られてきました!


パル、気になるね~ くんくん・・・


PAL & NEO - クールなトイプードル兄弟の日々


開けると・・・こんなにいっぱいのかわいい物がっ!


PAL & NEO - クールなトイプードル兄弟の日々


まずはカフェマット。


かわいーでしょー?


バッグ付きです♪


これはネオのにしようと思います。


PAL & NEO - クールなトイプードル兄弟の日々

こちらもカフェマット♪


同じプリントだけど、デザインが違います。


こちらはパルのにします。


よーく見るとわかるのですが、端に水色のボンボンが着いてます~\(^_^)/


パルはいくつかカフェマットを持っていますが、前から荷物にならない薄手のものを探していました。


これはぴったり!


ネオもお出かけできるようになってきたので、パルネオお揃いのマットでカフェに行きたいです。


PAL & NEO - クールなトイプードル兄弟の日々


こちらはマナーポーチなんですが、これもかわいすぎるっ!


写真より実物のほうが何十倍もかわいいですっ


これはウン入れにするつもりはなくって、裏地に備長炭の生地が使われていて消臭効果があるそうなので、パルネオのトリーツなどを入れるのに作っていただきました。


こんなにかわいいマナーポーチにウンなんて入れられません!


そしてそして、こちらがトリーツポーチです~


PAL & NEO - クールなトイプードル兄弟の日々


左が以前にパル用にお願いしたもので、右の赤いギンガムチェックが今回作っていただいたものです。


パルはトリーツを使用してレッスンしていますが、ネオは幼稚園に通っている3か月間はお菓子禁止のフードのみなので、別々にポーチを用意しました。


トリーツポーチってなかなか”かわいい”のがないんです。


いくら探しても実用性重視なものばかり・・・


そんなときに出会ったWith Qooさんのトリーツポーチ!


かわいい上にシンプルで気に入っています。


今日から赤いポーチにはネオのフードを入れてレッスンします♪


そうそう、おまけ?で”ささみ”まで入っていました~(=⌒▽⌒=)


パル、大喜びです♪


With Qooさん、ありがとうございました~


大切に使いますo(^-^)o



by Mom



よろしければポチっとお願いしますm(_ _ )m

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村