今日のPal&Neoです。


今日はILIOららポート豊洲店の5周年イベントの「秋の大運動会」と同じくILIOで開催されたパピーパティーに


参加しました。


先ずは午後から開催されたパピーパーティの様子から。


今日もNeoはMomと参加です。パパはPalと会場内で見学。Neoは2回目の参加です。


いつもと違い、わんこ連れのお客様が行きかう中で行われました。


沢山の人が観に来ていたためNeoにも刺激があったと思います。



今回も音への反応、触られることへの反応など「○○○に慣れる」練習です。


Neoは落ち着きがなくバタバタしているための嫌がっているのかどうかまだわかりません。


でも徐々に慣れてきたかな?


プレイタイムではポメの子と上手に遊んでいました。下になっていますが嫌がっているわけではありません。

PAL & NEO - クールなトイプードル兄弟の日々


Neoは遊びに誘うのが上手です。Palと日頃遊んでからかもしれません。


PAL & NEO - クールなトイプードル兄弟の日々


PAL & NEO - クールなトイプードル兄弟の日々
遊び相手を探している?


PAL & NEO - クールなトイプードル兄弟の日々
クンクン。


PAL & NEO - クールなトイプードル兄弟の日々

遊ばない?


今は○○○されることが嫌なことに結びつかないように○○○されるといいことがある!と


結び付けるようにしています。





パピーパティーの後はNeoをお散歩させてみました。

『お散歩デビュー』です。


PAL & NEO - クールなトイプードル兄弟の日々
ぴょんぴょん跳ねるだけでお散歩になりません。常に全力(笑)。


PAL & NEO - クールなトイプードル兄弟の日々
満足げな顔。


PAL & NEO - クールなトイプードル兄弟の日々
Pal兄さんと2ショット。



PAL & NEO - クールなトイプードル兄弟の日々

リード切るなよ。




さて、午前中には秋の大運動会としてアジリティの体験会がありました。


Palはパパと参加。


ハードル、スラローム、トンネル(蛇腹)、障害物、タイヤなどを使いました。


写真がないので詳細は後日。


参加賞としてボール、ささみ、お水をいただきました。


PAL & NEO - クールなトイプードル兄弟の日々

将来はNeoともこのようなイベントに参加できたらいいな~と思っているパパでした。


By パパ



よろしければポチっとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村