今日のPal&Neoです。


今日から西武ドームで始まった「スーパードッグカーニバル2011」に行ってきました。


我が家から西武ドームまで車で約1時間30分程度の道のりです。


先日購入したAirBuggyを車に積み込み早速出発。


Neoにとって初めての遠出です。


車中の様子ですがPalがしゃべり続けている傍らNeoはじっと静かにしていました。


普段から車に乗せているせいか落ちついています。


所沢に入ってからの渋滞で結局2時間30分ほどかかりました。


この時点でパパ&Momはややお疲れ。Pal&Neoは元気元気。



会場は人とわんこが多いためBuggyに乗せて会場を回りました。

PAL & NEO - クールなトイプードル兄弟の日々
オッ、ちゃんと乗れているね。君たち。



PAL & NEO - クールなトイプードル兄弟の日々
と思いきや、Pal&Neoは箱乗り状態。(このあと飛出し防止を短くして動きを制限)



Neoが未だお座りできないのでPalの上に乗り掛かります。


途中、PalがBuggyから落下したときは心臓が止まりそうでした。


一瞬でしたが飛出し防止が付いていたため宙吊り状態になりました。すぐにPalをすくい上げ


何とか無事。しばらく様子を見ましたが元気にしていたため一安心。




会場の中のショップ『Kimily』さんでNeo&Palの洋服を物色。


このショップに立ち寄るお客さんはほとんどがトイ・プードルでした。後程


HPを見て納得しました。


とても生地が柔かい洋服を入園祝いとして買いました。

PAL & NEO - クールなトイプードル兄弟の日々
Neo、試着しました。


PAL & NEO - クールなトイプードル兄弟の日々
ポーズ!顔がこちら向いていないゾ。


PAL & NEO - クールなトイプードル兄弟の日々


重ね着用のインナーを試着。Sサイズでも大丈夫。
PAL & NEO - クールなトイプードル兄弟の日々



Neoを着せていたら可愛いのでPalの分も購入しました。


近々お揃いの洋服を着させて写真を撮りたいと思います。



PAL & NEO - クールなトイプードル兄弟の日々

今日のお買いもの。(写真はPal)


ロンパス+Tシャツ(Pal用)

ロンパス+Tシャツ(Neol用)

Hanna Hula ショルダーバッグ



会場は沢山のわんこで溢れていました。Neoにとってこんなに多くの人、犬を目にするのは


初めてと思います。また一つ大きな経験ができたと思います。


ドームの外ではさまざまな体験会が開催されていましたがパパ&Momが疲れていたため


参加は断念。帰路を急ぎました。


試すことはできませんでしたが「スエーデン式マッサージ」は興味ありました。


ワンちゃん達が気持ち良さそうでした。今日は時間が合わず試せず。



また、多頭飼いの飼い主さんが多かったことが印象的でした。トイ・プードルを6頭も連れている


飼い主さんもいました。



帰りの車中ではPal&Neoとも疲れて寝入っていました。




明日はPalのアジリティ体験とNeoの日曜ようちえんです。



By パパ




よろしければポチっとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村