今日のPal&Neoです。


今日、Palは幼稚園に行っていました。


登園前のPal。

PAL & NEO - クールなトイプードル兄弟の日々


ちょと待ってね。
PAL & NEO - クールなトイプードル兄弟の日々

幼稚園では今日もお友達と沢山遊んだようです。


週末に体験するミニアジリティと同じようなことも行ったようです。


ハードルやタイヤくぐり、蛇腹などを楽しそうに飛んだりくぐったりしました。残念ながら


写真でした確認できませんが...




幼稚園の入り口にK9に参加したときのタテが飾ってありました。


Palが参加しているチームが受賞したリコールリレー2位。

PAL & NEO - クールなトイプードル兄弟の日々


東地区大会でいただいた特別賞。
PAL & NEO - クールなトイプードル兄弟の日々



今日のNeoは終日一人お留守番。


誰もいないお家でイイコにしていました。


部屋中がシ~ンとしないためテレビを付けておきます。色んな音を聞かせないと....



Palが帰宅するとNeoも嬉しそうです。


ケージを出ると一目散にPalのところへ。


いつもの取っ組み合い開始!

PAL & NEO - クールなトイプードル兄弟の日々


Neo、大きくなったかな?

遊んでいると仔犬の動きですが体格はPal兄さんとさほど変わらない。


Palは3.8Kg、Neo2.9Kg。


Neoは未だ月齢3か月ちょっと。Palは同じ月齢のとき1.8Kgだった。1Kg位の違いが...



その後、Palはお疲れかお休み。


PAL & NEO - クールなトイプードル兄弟の日々


Neoは元気元気。


今日からケージにクレートを入れました。
PAL & NEO - クールなトイプードル兄弟の日々


クレート練習の開始です。



明日はいよいよNeoの幼稚園入園式です。


パパは入園式に参加できず残念です。



これからはNeoの成長記録も綴っていきたいと思います。


By パパ






よろしければポチっとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村