☆公式オンラインショップ☆8/7(金)新作アクセサリィ発売!「ティピーリング」 | パルナートポック★オフィシャルブログ

☆公式オンラインショップ☆8/7(金)新作アクセサリィ発売!「ティピーリング」

世界のみなさまこんにちわ
パルナートポックストア店長森川です四角鼠四角鼠王女

台風が来たり、急にすずしくなったりもう秋ですね!ichou☆☆秋

今年は夏らしいことがあまりできなかったので秋こそは季節らしいことを楽しみたいですsei星


さて、それは置いといて、

今月の新作でおすすめのリング「ティピーリング/2800円+税」をご紹介!shoko雷


「ティピーリング/2800円+税」
虹がかかった平原にたたずむインディアンのおうちがモチーフなんですよ~sei流れ星

フリーサイズなのでプレゼントで贈るときも安心です


いろんなリングと重ねづけしてもかわいいWハート

こちらは「こんぺいとうリング/2000円+税」と一緒につけてみました虹

お花畑みたいになって可愛いですぺこ

早く台風が過ぎ去ってこんな虹のかかるようなお天気になって欲しいですねぬこ~星


公式オンラインショップ
BS★パルナートポックストアBS★
http://palnartpoc-store.com/



人情報

現在ブラフシューペリア株式会社では新たな仲間を募集しています!!

詳しくは下記URLよりご確認ください

※現在新卒採用は行っておりません。
すぐにお仕事開始できる方お待ちしてます!



<生産管理&製造/正社員募集

はたらいくの募集は現在終了しておりますが、
当社への直接応募にてまだ受け付けております♪
 
募集要項 ⇒ 
ここをクリック!
 

ECサイト運営・管理/正社員募集

 募集要項 ⇒ ここをクリック!
 モバレキ⇒ 
ここをクリック!



キラキラ皆様のご応募を社員一同お待ちしておりますキラキラ