◆新宿ルミネエスト店から新作アクセサリーのご紹介◆ | パルナートポック★オフィシャルブログ

◆新宿ルミネエスト店から新作アクセサリーのご紹介◆

世界のみなさまこんにちはキラキラ
本日は新宿ルミネエスト店より8月の新作アクセサリーの紹介をさせていただきますね

今回紹介しますのはこちら!!



ブローチのリーパクレキスです
価格は¥4,000+税のサイズが少し大き目なボリュームのあるブローチです
ユニコーン
鮮やかな色と、しっぽの花の中心でキラキラ光るカットガラスがとっても綺麗ですよね花
スウェーデンの民芸品「ダーラナホース」のようですスウェーデン
ダーラナホースはショップカードやポイントカードに描いてあるカラフルな馬に似ていますよね



アップで撮ってみたらぼやけてしまいました(笑)キラキラ
「幸せを運んでくれる馬」と言われているそうですが
もしかしたら、リーパクレキスも幸せを運んでくれるかもしれません…流れ星


人気のユニコーンブローチの色違いなのですが、お友達でしょうか…両方とも可愛いです星
リーパクレキスはユニコーンブローチよりも大人な印象の色合いをしているので
組み合わせるアイテムも可愛い物と一味違ったアイテムはいかがですか

夜のオデッセィ(ネックレス/¥4,500+税)とエーデルシュタインバレッタ(バレッタ/¥3,000+税)と合わせてみました星
なんだか夜道を駆け抜けているようです月夜

秋、冬とブローチの出番がぐーんやじるしと上がる季節が近づいてきますので
この機会にぜひお買い求めください

本日のブログはやまもとがお送りいたしました星



人情報

現在ブラフシューペリア株式会社では新たな仲間を募集しています!!

詳しくは下記URLよりご確認ください

※現在新卒採用は行っておりません。
すぐにお仕事開始できる方お待ちしてます!



<生産管理&製造/正社員募集
はたらいくの募集は現在終了しておりますが、
当社への直接応募にてまだ受け付けております♪

募集要項 ⇒ 
ここをクリック!
 はたらいく⇒ 
ここをクリック!


ECサイト運営・管理/正社員募集

 募集要項 ⇒ ここをクリック!
 モバレキ⇒ 
ここをクリック!



キラキラ皆様のご応募を社員一同お待ちしておりますキラキラ