夏の夜といえば | パルナートポック★オフィシャルブログ

夏の夜といえば

ビアガーデンですよね!
世界の皆様、こんにちは。

まだまだ暑いですが、いかがお過ごしでしょうか?
今、Saturday Comet by BroughSuperior のある
新宿LUMINE ESTの屋上では

 Girlish Beer Garden Botanicak Terrace
-ガーリッシュビアガーデン ボタニカルテラス-

がOPENしています。

ボタニカルというだけあって、お肉だけでなく野菜やフルーツ、スイーツが充実した
大変女子心がくすぐられるビアガーデンです。
スコーンが食べられるビアガーデンなんて珍しいですよね!

雰囲気もキラキラな感じですね!

LUMINE ESTのビアガーデンは毎年大好評との事で、

staffの間でも行きたい!と話題です。笑
平日のお仕事帰りなどに立ち寄られてはいかがでしょうか~。

また、店頭には8/7(FRI)にリリースされたばかりの新作アクセサリィ
ご覧いただけます。ビアガーデン前に是非お立ち寄りください!
平日は比較的ゆっくり御覧頂けるのでお勧めです。

本日のblogは戸田がお送り致しました~。

人情報

 

現在ブラフシューペリア株式会社では新たな仲間を募集しています!!

詳しくは下記URLよりご確認ください

<生産管理&製造/正社員募集 ~手先が器用な方大歓迎♪♪~>

 すぐ働ける方の募集です学生さんゴメンナサイぺこりパンダぺこり

 募集要項 ここをクリック!
 はたらいく ここをクリック!


キラキラ
皆様のご応募を社員一同お待ちしておりますキラキラ