今日は回胴連連れ打ちだった訳だが・・・2 | おまめさんの弟子かず@palnapの日常
私、かず@palnap・・・見事に寝坊いたしまして・・・



起きたら8時45分

$かず@palnapのブログ



まさにこんな感じでした。




今日はフリーだったのに・・・ちくしょう(泣)







そんな鬱憤を晴らしに2分で着替えマイホへ




狙うはもちろん秘宝伝






昨日いい思いしたので今日も打つといった完全にサル思考です(・∀・)





朝一、高確台を探すもどれも砂漠のみ・・・




なら昨日回数ついてる台で勝負だ(・∀・)






投資10本

BB中ピラ揃いからの高確でrushゲーット
上乗せもちょいちょいしながら




$かず@palnapのブログ


一発目終了。



投資分は帰ってきたかな(・∀・)



その後すぐ、チャンス目からの高確中

$かず@palnapのブログ



ナイスタイミンッ!!!




その後も大きな上乗せは無いもののちまちま上乗せしたり
$かず@palnapのブログ



ボーナスバトル勝ったり
$かず@palnapのブログ











秘宝メッチャオモシレー(^ε^)











BB40って偶数設定優遇されるんでしたっけ?
$かず@palnapのブログ




この時点で4・6を意識、共通ベルも1/100を切っていたので大分期待しちゃってましたヽ(゜▽、゜)ノ





二発目は1800枚ほどで終了




$かず@palnapのブログ








でART抜けてチャンス目からの高確中
$かず@palnapのブログ



またまたナイスタイミンッ!!!




でもこれは完走・・・




で通常時バケで最終G教授でてきてファラオロボ登場




どうせ負けると思って写メ撮ってませんでしたがこれがまさかの勝利


$かず@palnapのブログ





からの
$かず@palnapのブログ






ようやっと・・・この日がまいったのじゃ・・・・





でも全然上乗せられないw


$かず@palnapのブログ



まぁ何回かBBはいったからいいよ!!




その後、アグリー初登場
$かず@palnapのブログ



可愛いんだなこいつw
$かず@palnapのブログ



で特に大きな上乗せも無く終了
$かず@palnapのブログ





結果

$かず@palnapのブログ





YESッ!!!!!!!!!!










やめた理由は小役が落ちなくなったのと、共通ベルが1/120まで落ちたからです











その後、番長ゾーン狙いでBBゲット  投資5ほん

$かず@palnapのブログ




超アッチッチでART入らず・・・出玉もすくなかったので追加投資させられ番長での総投資8本・・・







最後は趣味打ちで 遊パチNINJYA GAIDEN なんとなくかっこよかったので・・・
$かず@palnapのブログ

意味わからず打ってると2本でヒット これが続きまして番長の投資分+3本ほど取り返しました(^ε^)









結果が+になったから良かったけど、やっぱり連れ打ち行きたかったなぁ(・・;)






次回はっ!次回こそは参戦したいと思いますっ!!!