秘宝伝を打ったんだ | おまめさんの弟子かず@palnapの日常


夜勤終わって即ホールへ

以外と秘宝が空いてる

まぁ打つでしょ



……

………


ストレート3万( ^ω^ )


秘宝伝恐ろしいなおい


投資37本目でようやく初big
photo:01

長かった…泣

まぁARTは入らなかったけど隣とか見てなんとなく出し方はわかった

でも今日はこいつじゃない

そこでなんとなく金髪ギャルに会いたくなって南国( ^ω^ )


2本で弱チェリーから飛翔←かなり運が良い

まさかのバー揃い2連!50+100
何の音沙汰もなく半分位消化してこれ
photo:05

助かる~

そんで
photo:06




羽ばたいた(泣)
photo:07


もうかなり集中した今年1番したんじゃね?って位した!
結果11回揃って
photo:08

(・ω・)b

その後、期待もしてないスイカからのボーナス( ^ω^ )安定の黒い方、連チャン無し

今日の彼女達はどうしたんだろう…いつもはあんなにツンツンしてるのに
photo:09

photo:10


この2発は蝶rushいかず

そんで強チェリーから
photo:11

金髪ギャルキターー(・∀・)ーー!
もう満足( ^ω^ )
その後、天国ループかましてまた蝶rash
photo:12

いいよぉー

この後ボーナス引いたりして結果
photo:13

スイカからボーナスが二回かなり助かった

1ゲーム連2回したんだけどどっちも2連…俺2連以上したことないんだよね…

まぁ結果+だから今日は良しだね!

明日は秘宝打つか迷うなぁ…
iPhoneからの投稿