スカッとしない勝ち… | おまめさんの弟子かず@palnapの日常

夜勤明けの身体に鞭を打ちマイホへ…


何故なら今日中に番長のブログをかかなければならないからだ…


10時30分マイホ到着番長を確保


投資5本、チャンス目から特訓、「じぃかいおすばんちょおぉぅ!」
隣のおじさまにドヤ顔しながらレバーオン→のりお卓球
「えっ…まぁ平気でしょ」
4ゲーム目
番「うわぁぁぁぁ」
俺「うわぁぁぁぁ」

初めて次回外した…

このショックと眠気で番長の島を離れ何故か目に止まったデビルに座るだけ座る、ふと後ろを振り返ると何だか北斗が元気そう…北斗に移動


総投資17本まで角チェリー1回のみ…
これもダメか… そう思った刹那!
強ベルから宿命、しかしラオウに勝てず…

その数ゲーム後強スイカから
タボったぁぁぁぁぁぁ!
photo:01



タボ後、激闘準備中ふたたび強スイカからの
photo:02


3ゲームですよ!

継続もなかなか
photo:03



上乗せもなかなか
photo:04


photo:05



結果自己新13連で終了←眠気に勝てなかった(泣)
結果
photo:06


まぁ上々かな
不満があると言えば俺が座ったデビルがフリーズ引いてたことかな…
でもこればっかは引き次第!
photo:07


…くそー

※写真は許可をもらってます。



iPhoneからの投稿