実力派リップでぷるぷる唇 | コスメ・きれいの秘訣〜♡

コスメ・きれいの秘訣〜♡

ブログの説明を入力します。



おはようございます!
朝起きると冷房などで唇がかさかさ。
これでひび割れなんてできたらもう、ねー?

人の第1印象は唇で決まる?

◎女性の顔のパーツの中で、男性が最もみているのは目ではなくて唇だということがマンチェスター大学の研究により分かりました。男性は最初の10秒のうち7秒は唇をみているそうです。


顔の中で唇が人の注意を1番惹きつけるパーツなのだとか。とある調査によると、人に与える印象のうち約26%が唇によるものだというからこれはなかなか面白い。


{E579594A-C37B-4AC4-9C2D-6A9DB66C0EDF}



そんな中おすすめなのかこちら


【CHANEL ルージュココボーム】

{EFAFFA8E-F3A7-4CB1-A077-E71E758FAEA6}



きれいなリップメイクはまず下地づくりから。
これ1本でリップからグロス、そしてトリートメントまでこなす時短の1本。するすると伸びるテクスチャーでメイクが楽しくなるスタイリッシュなアイテムです。


つづきはこちら