守らない | 適応障害にまでなった職場日記

適応障害にまでなった職場日記

パワハラ、セクハラ堂々と横行。
No1、2、お局様の実態。
ついに適応障害になりました。

NO2の私に対する陰口をゲット!!


とある協力会社さんとうちのNO2、サラリーズの1人と飲みの席にて。


No2  『俺はヤシの木を守ってあげてたのに、まさか嫌われてるとは思ってなかった。もう守ってやらねー。』


とおっしゃっていたそうな。


いつ守ってくれていたのか聞きたい。


さらに、直してほしい所を言っただけで


嫌われていたとなる被害妄想のNo2。


最初から嫌いだったわけではなく


最近、ますます行動が異常になってきたので


さすがに我慢ができないと伝えただけ。


過去の社員旅行の全貌を話した時


そんな目にあってたのかと言い


『今年の社員旅行は中止に持っていくか。』


と言っていたのが


『No1がすごい行きたそうで、可哀想だから賛成しちゃったよ。』



その行きたがってるNo1に被害をうけ


あなたに話たのですよ?


その他に多々あり


全然、守られた覚えはないwww


これからは守ってやらないと言われても


今までと変わらないしね。


そしてそれを、全く関係ない会社の、私とも面識のない人に話すNo2。


私と面識のある取引先の方々や


協力会社の方々は


私とプライベートでも飲みにいったりしているので


私の愚痴は言えないのでしょうw


私の性格を知ってくださっているからね。


No2は自分の評価を自分で下げているだけなのに


早く気づいた方がいい。


それもまたバカらしくて笑えるけど。


人の愚痴しか話せない人と皆に思われていることでしょう。


そしてそれを教えてくれるサラリーズw


まさかそこからも漏れてるとは思ってないんだろうなぁ。


申し訳ないですが、No2よりも息子サラリーズ以外のみなさんとは


コミュニケーションとれてますから、私♪


筒抜けなのですよ。