エンタルPのアニメブログ
Amebaでブログを始めよう!

デュラララ!9巻の感想

※ネタばれ注意

8巻の最後は続きがまったく予想がつかなかったが

9巻の始めはイザヤ終了のお知らせかと・・・

ウザヤざまぁ~

って思いながら読んでたんだが、

中盤になってだんだんかわいそうになってきて

・・・

後半はやられたね

作者に踊らされたっていうか

マジで四十万達と同じ心境になっちまったwww

何故か麻袋から出てきたイザヤがカッコいいと思ってしまったorz

くそっ!10巻まだか??


でも何か話の終わりが見えてきたよね

あと4巻ぐらいで最終巻かなぁ~

2011年春からの新作アニメ情報

春の新作アニメは
・緋弾のアリア
・電波女と青春男
・Steins;Gate
・花咲くいろは
・日常
・Aチャンネル
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・「C」THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL
・ソフテニ
・変ゼミ
・神のみぞ知るセカイ 第2シーズン
・まりあ†ほりっく あらいぶ
・デッドマン・ワンダーランド
・もしドラ
・俺たちに翼はない
・星空へ架かる橋
・アスタロッテのおもちゃ!
・聖痕のクェイサーⅡ
・30歳の保健体育
など


私が楽しみにてるのは
・緋弾のアリア
・電波女と青春男
・Steins;Gate
・30歳の保健体育
かな


ってか多いって!


全部みるけど・・・



あと、下の二つ大丈夫か?

30歳の保健体育はストーリーあったけ?

どうなるか楽しみですね



このブログで感想とかも書いていきたいと。。。