明日から7月ですね!!

07月01日は海開き♪ 山開き♪ の日。


わたしの目も開き

7月01日からパン作り開始スタート!




本当に目が治って良かった〜( T_T)

メールありがとうございます。


目薬の大事さ改めて 身に染みながらも


 強制瞑想の全集中、するしないで、

ぜんぜん違うんだから。回復のはやさ。


(。・д´・。) はやかったでしょ! 笑 


目の中の痛みもとれて 腫れもひき

もう大丈夫です。


..  (*•̀ᴗ•́*)و 


今じゃ目薬点眼、

命中率パーフェクト!


服に、足に、床に薬与えちゃうこと多々でしたが、目に点眼、慣れると迫りくるしずくも平気になる。



6月、臨時休業多くいただいたので

7月の営業日に変更あります。



夏シーズン、江の島にぎやかになりますね。


PALMSNOWのお店のまわりにも美味しいパン屋さんや、美味しいゴハンがたくさんあります(*´꒳`*)


イートインにテイクアウト♪♪


そこに♡ PALMSNOWで作って食べる体験型のパン作りもぜひ♪♪ ご自分で作るパンかわいくて美味しいですよ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)b


夏も楽しんでいきましょ!!


いつもの愛用メープルシュガーも

届きましたよ♡



80分で作ろう!サマースペシャル

メープルレーズンシュガー♪♪



はじめましての でこねぱんにも♪♪


PALMSNOWをまだ体験したことないなら、まずは期間限定の80分いっしょに楽しんでみませんか?(◍˃̶ᗜ˂̶◍)

 

やしの木サマースペシャル期間限定
80分でパンつくろ♪♪ 真夏のエイトタイム♪♪

選べるウェルカムドリンク♪♪
 PALMSNOWオリジナル片面レシピ

マンツーマンのプライベートなのに!!?
オーブンひとり1台ずつ使用なのに?!
製菓材料店の厳選食材を使って!!?

爆上がり高騰時代なのに!!?


          1レッスン 3.000円

メンバーズさまも言ってましたが、
わたしも言っちゃおう。安いと思う(⊙ꇴ⊙) 


喜んでいただけるように。

動け〜動け〜行動おこすぞー♪♪


美味しい楽しいがいちばん!



夢中になると水分とるの忘れちゃうから

こまめに水分補給とるように意識しなきゃですね!


熱中症、気をつけて楽しみましょ!


いつも最後までブログを

ご覧いただきありがとうございます。



おうち専用の純あまトマト

実が大きくなって


赤と黄色♡ちゃんとカラフルになりました。無農薬で、がんばって育ってます。


じっさいは、自家栽培について無能なので農薬わからないから無農薬。


それは、ここだけの話にしましょう。

ナイショです(〃ω〃)



そんな感じで自家栽培 ♪♪


難しいけど自然にみをまかせ

ちっちゃい実が育ってかわいいんだな♪


って言いながら

摘んできて食べちゃうのかぁ。



ヒィィイイヽ(ヽ゚ロ゚)♡ヒイィィィ!!!


食べちゃったもんね

おいヒィーー(* ̄∇ ̄*)♡





♦︎♢てごねパン教室 PALMSNOW

♦︎所在地 〒251-0035
      神奈川県藤沢市片瀬海岸1-8-18
      ガーデンズビス江ノ島 1-A 


江ノ島駅近くの小さなお店です
江ノ島電鉄さんの本社を海沿い方面に向いて少し歩くと店舗があります♪



≫江ノ電 江ノ島駅から歩いて3分駅近く
湘南モノレール/小田急江ノ島線/江ノ電バス
交通アクセス良好♪♪

初めてお店にお越しくださるみなさま
地図付きの店舗情報もあります♪
"⬇︎ 一緒にご覧くださぁい(*´∇`*)

こちらもポチッと♪ ٩(๑´3`๑)۶