晴れの日も 雨の日も 暑い日差しのなかも咲き誇るあじさい♪♪

異常気象が続くなか、おうちの紫陽花たちも今年も元気に咲いてくれてる。愛おしい(*´ロ`*)♡



遠くからも、近くからも

あじさい眺めちゃいます。



雨のしずくがついて
涼しさ感じる♪♪



よ〜くみてみたら、紫陽花の花びらが蝶々!! σ(゚∀゚*)))



そしたら、葉っぱも だんだん

薬味の大葉にも みえてきた(≖ω≖。)♪




みえ...  ( ´∀` ) 




...った ( ´∀`)((*゚▽゚* ))) ね♪♪



って、ブログに あげれるぐらい

やっと目の回復してきましたσ(゚∀゚*)!



お越しいただくメンバーズさまと、ゲストさまには、ご連絡させていただきましたが、ただいま、6月18日(火)から臨時休業。

じつは17日の日に、目に異物が飛んできて片眼が開かなくなるという。まさかの出来事に遭遇びっくりです。



目にめがけて異物が飛んでくるって
ミツバチが、まつげに飛んできた以来です(*_*)

治療しながら、開くようになりましたが、見えにくいって大変。

物との距離の間隔が難しくなる。。

洗濯ハンガーが頭頂部ヒット。
ドアにも片側ヒット。

途中から瞬発力鍛えてるみたい。
前より機敏になる。

そして極めつけの、おや指の先っちょピーラーで斜め削ぎ落とし。

だけど、カシューナッツよく食べてるから皮膚再生は早いほう。痛み無し!


目のほうは、まだ少しある違和感と
いまだに目のきわに腫れが残っていて

視界が悪いため、レッスンは続行することができなくお休みになります。ひとりで全てを運営していて力量の無さを痛感。

(p_-) へこんだ〜。

けど、まわりの優しさや、気づけて嬉しいこともあったので、へこんでいられませんね!! 強制瞑想の全集中で回復を早めたいと思います。

\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


お店での営業ですが、26日(水)食材の搬入とオーブン等の設備点検をしながら営業開始します。




いつもブログを最後まで

ご覧いただきありがとうございます。



あっ、そうそう!!

いつもは聞いているだけでしたが、今回は、わたしもガチャガチャしました♪♪


お話聞いていたとおり、ガチャガチャのクオリティーの高さにびっくり!



チョイスしたのは

パンやお菓子じゃなくて、


仕事お休み中なのに、仕事猫。笑


小学校が仕事とは斬新な発想に惹かれました♡ かわいい学校スタイルです。




せっかくなので(〃ω〃)♡


学生時代の自分の聞く体勢は、どれだったかガチャで遊んで運試し。



って、その前に、ガチャってこんなにしてたっけ?っていうぐらい高くなってますね(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)


だけど、マシーン前にすると楽しくなっちゃうのは変わらないな。


ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)


おかちゃと一緒にガチャガチャ♪





さぁさぁさぁー!!!


机を前にしての

自分の態度はどっちーー!!?



いっせーのー



せっっ♪





はい。



わたしのところに

よそ見きたーー。笑



授業を聞いてません。

楽しそうにお外見て、 まったく聞いておりません。あたってます。笑笑


一番後ろの窓際席、最高だよね。

あとは、入り口近い一番後ろの席。


角席最高説。


そして、

おかちゃのところには


背筋伸びてノリノリの

挙手 前のめり体勢の優秀がきた!!




はーい♪ の右てピーン!

いいねぇ♪(´∀`∩(゚∀゚*)))


って盛り上がる。



この体勢は当たっ‥


よし!


そのまま2回目に。


今度は今となっては、どうでるか?


(((〃ω〃)))


おかちゃから

いざガチャガチャ♪♪




おかちゃまさかの




うしろ!!笑


前のめり体勢の優秀から話を聞かないってあかんタイプよー。コレはあかん!笑


笑いが止まらず、そのまま私は先生こい!の気持ちをこめてガチャガチャ



そしたら




先生ーっ♡!!!


ほらー♡って盛り上がる。

けどね、帰ってから組み立てるとね




んー



せんせっ。たいせいかな?

ちょっと、ふじゃけちゃってる感が。



いいと思う!

当たっ‥



うん。


でね、おかちゃのうしろキャットね。

あわせてみたの。



そしたらね、



めっちゃ話聞いてた!笑


うしろって

そっちだったのね!


前のめりで聞く体勢。挙手にも前のめり。最初からずっと前のめり体勢、優秀でした。



(*/∇\*) ♡♡



これにて改めて、その一瞬だけで判断してはならないよってことですな!



母は、強し。リスペクトです。





♦︎♢てごねパン教室 PALMSNOW

♦︎所在地 〒251-0035
      神奈川県藤沢市片瀬海岸1-8-18
      ガーデンズビス江ノ島 1-A 


江ノ島駅近くの小さなお店です
江ノ島電鉄さんの本社を海沿い方面に向いて少し歩くと店舗があります♪



≫江ノ電 江ノ島駅から歩いて3分駅近く
湘南モノレール/小田急江ノ島線/江ノ電バス
交通アクセス良好♪♪

初めてお店にお越しくださるみなさま
地図付きの店舗情報もあります♪
"⬇︎ 一緒にご覧くださぁい(*´∇`*)

こちらもポチッと♪ ٩(๑´3`๑)۶