いらっしゃいませ
ヒデキの100均コレクションのコーナーへ

いきなりすみません笑
このコーナーは街の100円ショップに眠っているビックリ感激の商品を私PERMSヒデキがじみーに紹介していく コーナーでございます。

始めるに当たって
理由、需要、理屈はありません!

それではさっそく記念すべき第一弾
最初の商品いきたいと思います!


ヒデキの100均コレクション!

せーのっ!
(ひゃっコレ!)

シリーズ001.商品名 :
バーン!! とびだせ忍々(ニンニン)

こちらの商品 ですが もータイトルですね、、
「忍々!」って言いながら刺したくなるようなこのタイトル 、、一目惚れでした、
気付いたら手に持ってましたね

ルールはあれです、

ほら、あのー…



黒ひげと一緒です。



黒ひげという絶対的な市場に
彗星の如く一石を投じたこの商品

彼(忍者)はコトの重大差に気付いているのだろうか、黒ひげに食って掛かる全く同じゲーム


彼はきっとわかっていない、
見ての通りこの表情はおそらく


"純粋に人を楽しませたい"

ただそれだけだ。

争いは嫌い、
だけど僕を刺して楽しんでくれ、、

私はそうな風に東急のダイソーで聴こえた

また彼の吹き出しが見えるだろうか、
「僕の忍術にドッキリでござる」とのこと


きっと多分そこまでどっきりはしない、

おそらく彼は少し上にジャンプするだけだ



でも私はどこか自分を見ているようで、
愛しさと切なさで、 ほっとけなかった、




PARMSで是非みんなで遊びましょう!♪ 忍々✨