TODAY'S
 
ハサミ本日もご来店ありがとうございますハサミ


残暑が猛暑の週末になりました☀️


マスターも外でタオルを干してるだけで


熱中症になりそうですアセアセアセアセアセアセ


みなさんも気をつけてくださいねハート



人生は先に逝く人、


残される人、


何かやれる事をやってあげれたのか?


もっと何か出来たのでは?


最後に一緒に居てあげれた


それでいいじゃないか!


最後に一人で逝かせなければ


それでいい!


きっと優しさに包まれて寂しくない。


残された者は精一杯人生楽しもう!



明日もパームサロンは


優しさに包まれる営業🈺しますグラサン





上矢印

縮毛矯正&カラーキューン


バッサリ切りましたグッ


カラーはレッド星




上矢印

カラー&カット&トリートメントスター


カラーはブルーブラック電球




上矢印

カラー&カットハサミ


カラーはアッシュ電球




上矢印

カラー&カットスター


カラーはべージュルンルン


楽しい旅を楽しんで来てください星




上矢印

カラー&カットハサミ


カラーはグレイカラーグッ





上矢印

カットハサミ


全体的に5センチほどカットグラサン




上矢印

カットハサミ


マスターのワガママで時間変更ありがとう口笛





上矢印

パーマキューン


親子でご来店グラサン


写真撮り忘れた爆笑





上矢印

カットハサミ


耳周りをスッキリカットして


全体的に短く切りましたグラサン




仕事中に気付いたらササヤンが店内で


お仕事をしてました!!


何やら深妙な感じで電話☎️




おやおや!!


頭を抱えてますねグラサン


頑張れササヤン!!


いつか良い部下にめぐりあえるはず爆笑




ハサミ日曜日の予約状況ハサミ

マスター暇よハート


遊びにきてねハート