TODAY'S
 
やしの木本日もご来店ありがとうございますやしの木




上矢印

縮毛矯正&カラーやしの木


カラーはピンク爆笑


縮毛矯正で真っ直ぐ艶髪星




上矢印

カットハサミ


短くカットグッ




上矢印

縮毛矯正スター


スパイラルパーマのかかった髪を


真っ直ぐにしました口笛


毛先にCカールをつけたので全体的に


自然な仕上がりグー




上矢印

カラー&カット口笛


平川選手のご来店🏍️


山口県にレースに行く前に


勝利のグリーンヘアやしの木


頑張ってグー




上矢印

カットハサミ


ツーブロック爆笑





上矢印

カットハサミ


シースルーバングマッシュグラサン





旅の2日目の写真爆笑


2日目は横浜を攻めて来ましたスター


カップヌードルミュージアムで


オリジナルの容器と


オリジナルのカップヌードルを作り方ましたグラサン


容器はしょうゆ味なのに


中身はチリトマト🍅


謎肉にコーンにキムチにヒヨコちゃんなるとをイングラサン


中華街で食べ歩きグラサン


小籠包食べたりジーマーパイ食べたり


山下公園からの


氷川丸観たりシーバス乗ったり


暑さにやられながらの


2日目でしたグラサン



























ハサミ週末の予約状況ハサミ