TODAY'S
 
ハサミ本日もご来店ありがとうございますハサミ


リフレッシュ休暇を頂いたマスターは


一泊で箱根〜鎌倉そして横浜へと


神奈川県縦断の旅へ出かけてまいりましたやしの木


マスターの小学校時代の修学旅行コースを


巡る旅です爆笑


ただ、度重なる渋滞で


スケジュールは押しまくりで


のんびりというより、


慌ただしい旅行になってしまいました驚き


少しだけ写真をご覧ください爆笑


パームサロンは本日から通常通りの営業してます


また‼️台風🌀が近づいているようです‼️


パームサロンへご来店の際は気をつけて


ご来店くださいハサミ





上矢印

カラー&カット流れ星


カラーはグレージュ爆笑




上矢印

カットハサミ


クビレショートスター




上矢印

カットハサミ


スッキリとカットしましたおねがい





上矢印

パーマ飛び出すハート


ツーブロックでカットして


ツイストピンパーマ口笛





上矢印

カットハサミ


山武市蓮沼地区にある


川島食堂のマスター🍜


いつもありがとうございます生ビール





芦ノ湖を海賊船で渡り⛵️


ロープウェイ🚡からの大涌谷へ🥚


もちろんゆで卵爆笑













銭洗弁天に寄り道して


湘南を通り横浜やしの木


赤レンガ倉庫でこの度初めての生ビール





2日目の様子は明日爆笑