TODAY'S
 
ハサミ本日もご来店ありがとうございますハサミ


夏も前半戦が終了ですやしの木


パームサロンは明日から2連休照れ


パームサロンの営業は


8月15日からですハサミ


マスターは


ご先祖様や故人を偲び一族で供養をするという


お盆をのんびり過ごしたいと思います!!





上矢印

カラー&トリートメントグラサン


本日はワインレッドで染めました電球




上矢印

縮毛矯正やしの木


毛先をカットして


サイドバングをつくりましたスター




上矢印

カラー&カット爆笑


カラーはグレーベージュ星





上矢印

カットハサミ


鎖骨まであった長さをバッサリとショートにグラサン




上矢印

カットハサミ


ツーブロックグッ




上矢印

カットやしの木


耳周り襟足のボリュームを取りましたグッ




上矢印

夏休み、宿題に追われ


ワンコと共に黄昏れでます笑い泣き


ワンコ構ってないで早く宿題やれよ!!!!!!