TODAY'S
 
本日もご来店ありがとうございます


風があると少しだけ


過ごしやすく感じたマスターですグラサン


みなさんはオリンピック観戦してますか?


マスターは朝早く起きれば何か競技やってると思い


4時に起きてますグラサン


今日はマスターが楽しみにしている競技の一つ


サッカー⚽️です!!

 

静かに応援しますグー


明日からの終末、


土曜日の予約に空きありますスター


もちろん、


日曜日も若干ですが空きあります爆笑


お電話でご確認の上お越しくださいハサミハサミハサミ





上矢印

カラー&カット&トリートメントスター


いつの間にかこんなに長くなりました爆笑


いつも差し入れいただきありがとうございますハート





上矢印

カットハサミ


ショートボブ星




上矢印

カットハサミ


全体にもっさり伸びた髪の毛を


スッキリカット流れ星




上矢印

カットハサミ


10センチほどカットして


毛量をかなりとりました照れ




上矢印

カラー&カット照れ


カラーはパープルスター





上矢印

カットハサミ


ショートカット爆笑




上矢印

カットハサミ


スッキリ刈り上げ照れ




上矢印

カットハサミ


ツーブロックグラサン


スッキリしたので頑張れ🏀




上矢印

カットハサミ


いつの間にかマスターと打ち解けて


楽しい一時を過ごしてますグラサン